晩年っていくつから?晩年に良い顔とは?

あごは晩年の運気を表しています
晩年っていつ?

あごから55歳〜のあなたの傾向が見えています!

人に恵まれるのか?孤独なのか?お金に困るのか?
何とかなるのか?趣味に生きるのか?家族に依存するのか?

見えている事なら対策が立てられます!
でもみんな怖がるんですよ
手相は見るのにね・・

晩年に良い顔

晩年に運が開花する傾向が強いのは、しっかりしたあごの人

 

このあごの人は、たくさんの経験を積んできた事で、運が開花するから経験を嫌がって保守的に生きてきた人は〜開くはずの運を開かなかった・・って事にもなるので、経験は買ってでもしたいタイプです。

 

友だち追加

 

10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎