自己流になりやすい傾向の強い頬

 

頬のお肉があまりないタイプの人

自己流になりやすい傾向があります。

 

良い悪いというモノではありませんが・・
自己流になると、本来スムーズにいく流れを逆流していて、大変な思いをしてしまうなんて事にもなりやすいですし、こじらせちゃうなんて事にも・・

もしも、自己流が好き!自己流をすぐに探してやっちゃうの!って人は
できるだけ、基本に沿ってとか、基本に立ち返るとかを意識的にできると良いですよ。

 

私も頬のたるみでたらんとした頬の時は、基本から外れて進んでいたから、戻るのが大変でした。

守破離=教えは忠実に守り、守ったのちに良いものを取り入れ、新しいものを生み出していく。

これ、本当に大事なんですよね。

 

顔のたるみは思考が緩くなったりもします!

どこまでいっても、柔軟さが大事なポイントです。
 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎