唇のシワと晩年の運

唇のシワの出方で晩年孤独になるか見える

晩年孤独って相は、今なら止められる!!
問題は、それに気がつけるかって事です。

 

年を重ねて縦のシワが綺麗に出ているのなら、人からも好かれる生き方をしていると見る事もできます。逆に縦のシワが乱れて入っている人は、自己愛が強くなってきている=人が寄らなくなるとも見えます。

唇のシワが生き方を見せてくれているのなら、今日からできる事、気がつけるように意識をすることもできるはず!


顔を整えるって、今の自分のためだけじゃないんです。
たるみを改善する意識ではなく、顔から見える生き方の補正とか確認のためにも施術を受けて欲しいと思うんです。

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎

6月は21(金)に開催します!