おでこのシワと木の年輪

おでこの3本シワ

シワがない方が若々しくは見えますが〜
シワって、木で言う所の年輪と同じで、経験値でもあります。

おでこに3本のシワが同じ長さの人は
信頼されて、安定した人生を送れる相とみます。

培ってきたモノが顔に現れる
綺麗でいたい=心も綺麗でいないと顔に出ますよね♩

 

顔からにじみ出るモノが、周りに活力を与えるモノであれば良いなと思い顔相を整えたいと思っています。

 

たるみの出方は不満なたるみでなく、幸せが溢れるたるみであって欲しい!

幸せが溢れるたるみって、要は人間性だから

心の不満がにじみ出るのは阻止したいと思って施術をしています。
 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎

次回は6/21開催です