歯並びと性格

歯並びで性格が見えたりもします

歯並びの良い人=穏やか
歯並びの良くない人=気が短い

歯列矯正できるチャンスがあればしていきたいと思っている派です♪

私もすきっ歯の矯正してました。
ちなみに、すきっ歯の性格は飽きやすい傾向が強いって言います。
 

思い起こせば・・
続けるの苦手だったな〜


自分を整える一つの方法と思って良いですよね♩

 

歯並びのせいで、口が歪んでしまうと・・

口から災いが起きやすくもなります。

 

年齢を重ねると、直せる部分なら何とかしておけば良かった・・って後悔しちゃうかもしれません。

 

今は目立った歪みが出ていなくても、年を重ねるごとに出るのが歪みです!

晩年が乱高下しないように、今からできる事って結構あるんですよ♩

 

私はこれからは骨を元気する施術をしていきます!
 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩