鼻毛と金運の関係性

 

鼻毛の手入れしてますか?

 

老眼になって思うのですが・・自分の目で細かいモノを見る難しさたるや・・

こんなに見難いものかと思う日々です。

しかも、年齢を重ねるほど、鼻毛が伸びるスピードが早くなっているんです!

老化と共に、毛の生え変わりの周期が長くなるって事実があります。

40歳を過ぎると女性ホルモンは減少してしまうために鼻毛が伸びやすくなっていきます・・・。

 

だから、誰かに定期的に見てもらう事を意図的にした方が良いんです♩



鼻毛が伸びてようが、日常生活には影響はないですが・・


鼻が詰まっていると、良い運かを嗅覚で感じる力も弱くなったりもします!


では、鼻毛が出てると?

鼻の穴は、お金の使い方の傾向が見えるのですが〜

鼻毛が出てるとお金も出ていきやすい!

 

無駄使い、必要のない物を買ってしまう、浪費癖が強くなるなんて見方もできます。


金運を遠ざけないためにも、お手入れはしておく方が良いですよね♩

 

サロンではご希望があれば、お口元の産毛ヒゲ、鼻毛のチェックも致します。

さらにご希望があれば、鼻毛のお手入れも致しております。

 

 

友だち追加

 

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎