一人で頑張ってしまう人の顔のたるみ

全部自分で背負い込んでしまう人っていますよね?

 

あなたはそのタイプですか?

あなたの周りに、そんな頑張り屋さんはいませんか?

 

一人で頑張ってしまう、なんでも背負い込んで抱えてしまう人には

出やすい顔のたるみの傾向があるんです!

 

それは・・

 

おでこのシワ

おでこのシワ深くなっていませんか?
シワが深くなればなるほど、自分を追い込んでしまっている傾向が強いです!

相談するけれど、結局は自分でやらなきゃ気が済まない、それしか選択できないって人も多いかもしれないし、頼り方、委ね方がわからないって人もいます。

 

おでこのシワに悩んでいるのに、頼れない・・委ねられない・・って言ってても改善しません!!

 

だって身についてしまった習性だから。

 

例えば、その習性の状態で美容整形で何かしらしたとしても〜

おでこにシワを寄せてしまう習慣はなくなっていません!

 

って事は?

何かしらし続けるしかないって選択になるでしょう。

 

顔は、性格だったり、考え癖だったり、身についた習性から使い方が偏ってしまい、些細なことからバランスを崩し、顔のたるみが加速する傾向があるんです。

おでこのシワを薄くしたいなら、委ねようとする事も大事です😊

 

まずは一度、委ねられるか?頼っても良いのか体験に来ませんか?

 

友だち追加