『ほぐす』事の重要性を伝えているのに、私が一回一回を完璧に施術したいが為に、そのメニューがない事に気づかせてもらいました!!


通いたいけど時間が…

たるみは気になるけどお金が…

セルフケアしてても効果が…


これまで、お悩みにしっかり寄り添えずにいて、本当にすみませんでした!


ほぐしていて欲しい


それだけは施術の合間でもやって欲しい事ですが、効果を理解できていないと意識はソコに向かないモノ…


意識を向けてもらう為にも、気軽にほぐしてもらえるサロンになっていないと、たるみに悩む人を救済する事なんて出来ないのに…気がつけずにいました。


『クイックメニュー』


顔の凝りを感じたらほぐしにくる

頭の凝りを感じたらほぐしにくる

お腹の不調が出る前にほぐしにくる


顔も頭もお腹も、空いた時間が30分あったらほぐせるメニューです。


ピッときて、パッと帰れる


逆に余分なお話はしない、施術だけに特化したメニューです。


メイク直しが必要な方は少し時間にゆとりを持ってお越しいただき、ほぐされたら次の予定へ向かってもらえます♡