鼻の穴が見える顔・鼻の穴が見えない顔


鼻の穴が見える人は、気さくな人
鼻の穴が見えない人は、秘密主義な人

鼻からオープンな人か、クローズな人かも見えたりするんです。

自分では、秘密主義って言ってても鼻の穴が見える人は、実は聞いて欲しいと思っている人も多かったり、話しすことで心に余裕が持てる人だったりもします。


鼻の穴が見えない人が、『私ってオープンな人だから〜』って言ってるのは、見せられる部分を決めていたりするので、どんどん踏み込まれると困惑したりしてるかもしれません。


鼻の穴だけでみると、こんな診方もしますが、顔全体で見た時には診断は変わってきます♪

さらに『老い方』『たるみ方』が加わると?

変えた方が良い意識と

そのままで持ち続けて欲しい意識が見えてきます。


クソババァになるのか?

カワイイババァになるのか?


たるみから見えています♡


あなたの『たるみ』はどちらでしょうか?