『老い』

どんなに顔のお手入れをしていても、「老いない」なんて事はなくて、その『老い』との向き合い方が丁寧なら緩やかに老いていき、『老い』との向き合う事を雑に扱ったりすると速度が速まると思っています


『顔』のお手入れはしてたから、雑に扱ってない!のに何故って思う人は〜


あなた自身を雑に扱ったりしてきませんでしたか?


●誰かや、何かに左右されて生きてきませんでしたか?

●自分の選択した生き方ができずに生きてきませんでしたか?

●出来ない理由、やれない理由をつけて生きてきませんでしたか?


『老い』の速度は、みんな一緒ではないのは、こういった生き方が影響してたりもします。


もう遅い…??


今からでも、丁寧に自分自身と向き合うことで『老い』のスピードは変化します!


どんな風に向き合うコトが大切か?


それは、あなたの顔の硬さ次第なんです!


・凝りが強くて、ゴリゴリの顔の人

・深いシワが気になってしかたない人

は、人に尽くして尽くして尽くしまくってきたタイプに多いんです。


自分がどんな流れで顔が凝り固まったているのか?

それを知ることで、スピードはコントロールできるんです♡


ウソだと思うかもしれませんが〜

しっかりほぐれてくると、見える世界は変わります!

そして、『老い』のスピードも変わります!


体感してみてください♡