スタミナや忍耐力があるけど・・人の気持ちを理解しにくい傾向が強いのが
「骨張ったあご」の人

「骨張ったあご」の人は、スタミナがあるから「スタミナがない」人の気持ちが理解できないとか、自分ができる事はみんなできて当たり前って思う気持ちが強すぎて、周りと摩擦や亀裂が起きやすいの傾向が強い。
環境に馴染めないとか、周りが使えないって思っていると、どんどん自分を追い込むことになるので気をつけたいです♪

顔の特徴から、引き寄せやすい人間関係のトラブルも見えてきます。
顔の老け・たるみを加速させたり、重症化させるのは、ガサガサした環境や人間関係が影響しています!

顔をほぐすコトで、気づきや生き方のヒントも見つかりやすくなるんです♡
顔をほぐすだけで??
『ほぐし』の効果を侮らないでくださいね!
ほぐせば変わる、思考も、現実も変わってくるんです♡