https://lit.link/toyohashitarumi

 

頭の歪みが原因でこんな症状がでます。

 

自律神経の乱れ・思考力の低下・目の疲れ・頭痛・目の奥の痛み・眼精疲労・ドライアイ・涙目・視力低下

眼球変形・めまい・吐き気・耳鳴り・頭が重い・のぼせ・不眠・取れない疲れ・肩こり・首の痛み(痺れ)

猫背・顎関節痛や歯の痛み・胃腸不調・むくみ・など

 

ただの疲れ・・そう思って日々をやり過ごしていませんか?

日にちが経てば、気にならなくなるなんて思っていませんか?

 

その考えが、後悔につながるケースもあります。

 

後悔ケースに順位をつけるなら・・

 

  1. 顔のたるみ
  2. 視力低下(ドライアイ・眼精疲労・眼球変形)
  3. 自律神経機能の低下

 

頭の歪みを放置するという事は、結構なダメージを自分にぶつけ続けてる事になると思いませんか?

 

気になる割に、放置気味な〈顔のたるみ〉

生活に欠かせないのに、薬だけで対処しようとする〈目〉

自分が病んでいるなんて気がつかない〈自律神経〉

 

大きな故障の前に、故障する前に気がつきたかった・・そう思う事ってたくさんありますよね。

カラダの事も・・

人間関係も・・

大切なモノも・・

 

頭の歪みから〈顔のたるみ〉が起きているって事も、ストレスを解消しきれない事から来ていたり

我慢強い性格から来ていたり・・

 

自分に対してのケアは痛みや悩みや不安が抱えきれなくなってからしか動かない、頑なさだったりすると思うのです。

 

『自分を大切に扱わない人は、本当の人の気持ちがわからない・・』

自分が今、どうして欲しいのか?それが見えないから、後回しにしたりもしがちですよね?

 

自律神経を病んでしまうと、些細なストレス・些細な不安でも

不眠・頭痛・疲労感・めまい・腹痛・下痢などを起こしやすくなります。

 

これらを解消するためには、歪みを整えることが大切です!!

 

顔のたるみが気になろうと

視力低下が気になろうと

自律神経が気になろうと

 

歪みに意識を傾けないことには、気になる事を増やしていくだけ・・。

 

 

まずは、あなたに頭の歪みが出ていないかをチェックしてみましょう!

鏡を見て・家族やパートナーと一緒にしてみましょ。

  • 目の高さが左右で違う
  • 目の大きさが左右で違う
  • 耳の高さが左右で違う
  • 左右で顔の幅が違う
  • 顔が曲がっているように見える
  • 鼻の穴の大きさが左右違う
  • 顔の中心とアゴが左右どちらかにずれている
  • 頭上から見ると、左右の頭のカタチが違う

 

2つ以上当てはまれば、歪みが起きています!

 

2つ以上当てはまり

 

自律神経の乱れ・思考力の低下・目の疲れ・頭痛・目の奥の痛み・眼精疲労・ドライアイ・涙目・視力低下・眼球変形・めまい・吐き気・耳鳴り・頭が重い・のぼせ・不眠・取れない疲れ・肩こり・首の痛み(痺れ)・猫背・顎関節痛や歯の痛み・胃腸不調・むくみ、など・・

 

このような症状も出ているなら

今からでも直ぐに歪みのケアに意識を向けてください!

 

〈顔のたるみ〉で悩んでいる人も、表面だけに意識を向けるのではなく、その奥にも目を向けて、根本的に悩みを解消していきましょう!

 

次回は、頭の歪みは鬼退治?をお届けします♡

 


 

またまた、ブログを書く手を止めてしまいました・・。

読んでくださってる方には申し訳ないです・・

 

自己改革

 

「これで良いのかな?」って疑問に打ち当たり、自分を律する事に時間を使っていました。

 

これまでも、その時の精一杯をやってきたとは思うのですが・・

どこか、足りていない・・

そんな思いが根底にあって・・

それが吹き出してきたのを受け止め

それと向き合い、叩き直して〜帰ってきました!

 

遠回りをしてしまうワタシの性格・・

時々イヤにもなりますが・・

ワタシ自身の歪みを正せる道筋に進路を修正させ、これからも綴っていきます❤︎

 

心機一転、どうぞよろしくお願いします!

 

ホームページも心機一転リニューアル♪

 心機一転ホームページ