まぶたの重み

そのままで良いですか?

 

若い頃は、腫れぼったいまぶたでも

大人になるにつれスッと腫れ感が薄れていった。

そんな現象を感じてきた人は多いと思うのです。

 

私も、その一人です。

子供の頃から、腫れぼったいまぶたで、笑うと目がなくなる・・

「糸みたいな目」と身内には遠慮なしに言われたものでした・・。

 

思い返してみると、子供の頃って身内から心ない言葉を浴びせられるって事が多かったんじゃないのかな?

あなたはどうでしたか?

 

そんな糸みたいな目だった私でも、成長するにつれ、まぶたの腫れた感じは薄れ目が大きくなった感じはありました。

 

それは、痩せて脂肪が小さくなったとも考えられます。

 

日本人は、まぶたの皮下脂肪が多いという特徴もあるので

海外の人が、日本人(アジア人)を描くと、目が細く描かれているのもわかる気がします。

 

太って目が小さくなった

痩せて目が大きくなった

 

これは、まぶたの脂肪によるものだと思うのですが・・

 

年齢を重ねるにつれ、目が小さくなる現象は「たるみ」です!

 

脂肪が多い状態で、下へ下がってくると脂肪の重みと一緒に皮膚も下がります。

頭皮から下がりおでこの重み、眉毛の上の筋肉の衰え、トータルしてまぶたに多いかぶさってくると考えたら・・ホラー映画さながらの恐怖を抱きます。

 

また、顔相で診断するならば

「腫れぼったいまぶた」

 

  • 強情(素直になれない)
  • 人間関係がスムーズに行きにくい
  • 男運も良くない
  • 重い責任を負わされる

 

晩年が孤独としか読み取れないような相になります。

 

  • 頭皮のたるみ
  • おでこのたるみ
  • 眉毛上の筋肉の衰え
  • 視力低下

 

これらを放置した結果が「腫れぼったいまぶた」を形成しているなら

整えた方が良いと思いませんか??

 

運気も、手相も、顔相も、一つの結果だけでは判断しませんが

起因になっていたり、何らかの問題の一つだったりもします。

 

整えられるものなら、整えておきませんか?

 

施術で運命が変わるのか?

疑問に思うかもしれませんが、施術を受ける事で「気づき」になります。

まぶたで言えば

「なぜ、素直になれないのか?」

「なぜ、人間関係がスムーズにいかないのか?」

「なぜ、男運が悪いのか?」

根底にある「深層」に気がつく事ができるんです!

 

放置するかどうかは、あなた次第!

私はあなたの晩年運を良くしたい!!

最近はそう思っているんです❤︎

 

ちなみに、「窪んだまぶた」は、用心深い相といいます。

 

施術の予約はLINEからどうぞ

 

友だち追加