咲いていない花には、蝶はとまらない

 

施術を再構築し、花顔フェイシャルができるきっかけになった言葉です。

どんなに素質があっても、開こうとしなければ、素質を活かせない。

 

 

蝶はエネルギーが低いところには行かないとも言います。

 

それは、人でも同じこと。

 

低いエネルギーの人のもとには

それと同じか、それよりも低い人やモノコトが訪れやすい。

 

そう思う事ってありませんか?

 

『運気』の勉強をしている私にとって、それは当たり前になりつつある概念です。

 

仕事柄、顔には興味を持ってテレビを見たり、雑誌を見たりしています。

顔相や人相の視点から、人の顔をみるのはここ数年の話ですが・・

 

顔から見える、その人の傾向や性格やトラブル

結構見えてしまいます。

 

そのままの顔相じゃ

人のエネルギーを吸う〈エネルギーバンパイア〉になっちゃうな・・とか

自分でトラブルを引き寄せるような〈悪運ホイホイ〉になっちゃうな・・とか

 

パッと見でわかってしまうのも、今の悩みだったりします。

 

整えれば、変わるのに・・と。

 

顔を若返らすことができる魔法はありませんが、

 

施術を重ねるごとに

元気な花が咲くような顔へ整えていく事ができます!

 

その結果、若くなった・若返ったと言われる事にはなりますが❤︎

 

幸せを引き寄せる顔へ整える

〈花顔フェイシャル〉モニターさん募集しています!

いろいろ感想を聞きたいので、この機会にぜひ受けてみてください❤︎

施術を受けて、どんどん幸せを引き寄せてもらいたいのです!

 

 

施術のご予約はLINEからどうぞ

友だち追加

 

 

顔相〈人相〉の鑑定までは致しておりません。

鑑定をご希望の方は、九星気学鑑定としてお受けすることも可能です。

運命鑑定・顔相鑑定はこちらのLINEからご連絡ください♪

九星気学鑑定専用のLINEになります。

こちらでは、今日の運気を毎日配信しています❤︎

友だち追加