カッコばかりつけてない?

 

・嫌われたくない

・断れない

・良い人と思われたい

 

こんな思考の人は、顔に特徴があります!

 

単純ですが

 

肌ツヤが悪い

 

嫌われたくないから、断れない

良い人と思われたいから、断れない

断れないのは、嫌われたくないから

 

心の底から良い人っているとは思うんですが・・

 

上記のような思考で、良い人を演じている人っていますよね?

 

断ったら嫌われる

嫌われるのが怖いから、良い人と思われるよう振る舞う

 

こんな思考の人は、どんなに顔のお手入れをしても「ツヤがない」

活力が湧いてないんです!

湧いていたとしても、すぐに枯渇しちゃう!

 

おでこ・くちびる・目元の輝きも薄れていく・・

それは重度な症状ですね!

 

当てはまる人は「笑顔が嘘くさい!」

 

笑顔を作ろうと

無理に目を開こうとして、おでこに余計なシワが入る!

笑顔を作ろうと

頑張って頬を持ち上げるから、目元に余計な小じわが入る!

笑顔を作ろうと

くちびるが乾燥しているのに気がつかずに縦じわを増やす!

 

ちょっと、こじつけもありますが〜

 

肌ツヤで

無理している人は丸っとお見通しです!

 

当てはまる人は

おでこ・目元・くちびる

に症状が出る前に!

症状が酷くなる前に!

 

お顔を整えに来てください!

 

友だち追加