心に余裕がある人

心に余裕がない人

 

心の余裕は「顔」に現れます!

 

血色・艶、それ以外にしっとり具合も変わります!

 

自分でいっぱいいっぱいの人は、顔の印象が硬めです。

 

目の周りの筋肉が柔軟に動いていないから。

 

口角は上げて、笑顔を見せているようでも、どこか不自然に見えます。

口では、とても楽しそうに笑顔で話しているのに「どこか違和感がある」と感じたことはありませんか?

 

よく観察してみると〜

タイミングを伺っているから、不自然な印象を感じる。

自分に有意に話をしたいから、どことなく鋭さを感じる。

 

営業成績に追われた人や

やらねばならない事を抱えた人には多いと感じますが、あなたはどう感じますか?

 

「顔」に着目していると、良くも悪くも、人の真理が垣間見えてしまいます。

 

片付けができない人は、時間に余裕が持てない。

言い訳をする人は、言い訳をするタイミングを伺っている。

 

顔は、その人の余裕を映しています!

 

目の周りを、頑張って動かしているように見えても、

実は目の奥が笑っていない事もあるので、そこは自分の中の違和感を大切にしましょう!

 

心の余裕がない時に、自分の顔を鏡でしっかり見てみてください。

仮面が剥がれないような表情になっているかもしれないから・・

 

仮面を剥がしたい時は施術にいらしてください♩

友だち追加

 

精神的なダメージがある時はこちらの心のケアをオススメします。

 

https://note.com/anri_diary/n/n6b0c00bfc1fe