お盆のあとのお休みを満喫きてきました

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です


初めての方はこちらをご覧下さい


朝は初めてのフラダンスレッスン🌺

ダンスに不安を抱えながらも〜
先生が教えてくれる動きに合わせて踊る

おやおや

楽しい〜

フラダンスは見るものだと思っていたけど〜
音楽に合わせて夢中になってる私がいて

月に一回のレッスン🌺
来月も楽しみ〜〜

先生がとってもチャーミング


{8971DCDE-2B47-4B3D-B3B1-B509AC4C1D11}




そしてレッスンの後は

出雲殿のイベントへ

お知り合いの方も多数出店しているとのことで
ワクワクです


イベント全てを見て回るぞー!

意気込みはあったものの


行く先でのお話が楽しくて楽しくて

完全制覇できず・・

それでも色々な体験をしてきましたー


アロマスプレーを作り

千織さんの
ポコアポコカードを引かせてもらって
{CC3DF8DF-0906-49AC-A0B2-F8597B813A5B}



サプリメントのお話を聞き
{378DADE6-0B2A-4C25-8497-E1C3E6E3CBA4}



作りたかった
ハーバリウムを手作りさせてもらえて

{817F7A74-B1E6-4B13-BF0A-7A9A9B1EAB87}



最後にカッサで肩のコリをほぐしてもらえて

{884825CA-523F-4EF6-B461-90E815B79FA8}


充実したお休みを満喫しましたー




かんたんメール予約は➡︎こちら

初回限定『アメブロ見たよ』で 
8,000円が右矢印キラキラ3500キラキラ  
たるみの改善ができます
ずっと悩みを言えずにいたあなたへ               1日1名限定 期間限定〜31日まで

たるみ顔を改善したい方は  今すぐ電話を‼︎
       
☎︎ ご予約電話番号 ☎︎                
080-5137-5340           
施術中は常に留守番電話になっております。
お名前とお電話番号を入れて下さい♪
かんたんメール予約は➡︎こちら ✨                      24時間受付中です
【営業時間】 10:00〜17:00
【定 休 日】    日曜日・祝日


ブルドッグ顔で悩んでいた私あせるあせる 
この施術に出会い、たるみを改善できた事で 「実年齢に見えないね」「若いね」って言われることができました♪  
自分に自信を持てることで人生がどんどん楽しくなり、私も同じ悩みを持つ人を助けたいっ‼︎ と、思いが強くなり猛勉強‼︎
お顔が美しくなることで、自信が湧いてきます。毎日もどんどん楽しくなります。

あなたの悩みは何ですか?

同じお悩みなら私が解決できます‼︎


{19E48B60-DD71-4D53-9DD8-2653884E48A7}

たるみ改善家
粕谷のプロフィールは➡︎こちら✨
たるみ顔改善への想いを聞いてください❤︎

お客様の声は ➡︎ こちら✨
                       
{CB84353F-9DAC-4753-A341-524225422246}

豊橋市平川本町1-11-8 ル・リシャール Ⅰ 201
駐車場 1台

地図・アクセスは➡︎こちら✨
{4A7FBFB8-F881-47E9-8E3D-1C7937CD82DB}
ホームページは➡︎こちら✨