久しぶりに八ッ場ダムまわりを散歩してみた。

春風はちょっぴり冷たい照れ汗

道の駅からスタート。八ッ場ダムにかかる橋を渡っていると湖になにか見える目

ん?
目を凝らすと。。
おおびっくり
水陸両用バスバス
水中にいるのは初めて見たぞー!
しかし、今日は平日。
よく見ると、お客さんがいない。
そっか、試験運転か。。指差し
ラッキー爆笑
まぁ、乗車に3000円というのは知ってたから、積極的に乗る機会はなさそうだけど知らんぷり
見るだけでも楽しい。
天井はダムの所在地、長野原のゆるキャラか?UMAくん
橋の下でぐるっと転回して、戻っていく。
数分で、岸にあがってしまったーあんぐり
(ダムから上がる道の先に小さくバスが写ってます)
なんか、面白いニコニコ