先日担当させていただいた
武蔵一宮氷川神社での神前結婚式⛩

長く続く参道、凛とした空気感、
たくさんの方が参拝に訪れる神社での結婚式は、
とても意味深く
感慨深い一日でした。

ご新婦が七五三など行事のたびに訪れ、
おばあ様も挙式をされた
ここ、氷川神社での結婚式。

小さい頃から、
神社での結婚式が夢だった
というご新婦✨

白無垢姿を
満面の笑みでご覧になるおばあ様はじめ、
ご家族皆様とご一緒した一日は、
「結婚式」の意味深さを感じた日でした。

実は、
ウェディングの学校で、
私、吉村美樹の生徒だったご新婦。

「結婚する時は、
吉村先生にお願いすると決めていたので、
叶って嬉しかったです!」

と嬉しいお言葉をいただき、
素敵なご縁をいただいたことに
感謝の日でした💐

 

ウェディングのご相談に関しては、

どうぞお気軽にご連絡くださいね✨

お問合せはこちらまで

 

吉村美樹・ポルトダヴニールの

オーダーメイドウェディング
 

インスタのDMからでもお気軽に💌

インスタグラムはこちら飛び出すハート