こんにちは。

Tです。

 

私たちがご提供する

オーダーメイドウェディングとは?

こちらで説明しています飛び出すハート

 

今回は、

オーダーメイドウェディングの

 

自由度

 

についてお伝えしたいと

思っています。

 

 

「私たちらしいウェディングがしたい」

 

ただただ、

それだけの想いをお持ちになって

ご相談に来られるおふたりが

いらっしゃいます。

 

大歓迎です

 

オーダーメイドウェディングの

素敵なところは、

 

1からおふたりで

決められること✨

 

会場だって、

いわゆる

「結婚式会場」じゃなくたって

いいんです。

 

例えばダンスが趣味のおふたりが

「ゲストに2人のダンスを披露したい」

そんな想いから、

 

それまで結婚式を行ったこともない

コンサートホールでのウェディングを

実現したことも。

 

会場にされたい施設との交渉も

もちろん私たちが行います。

 

 

おふたりなら

どんな場所でウェディングがしたいですか?

 

もっと自由に

もっと楽しく

もっともっとおふたりらしく。

 

そうです。

大事なのは

 

おふたりらしさ。

 

私たちと一緒に、

世界で一つだけの

特別なオーダーメイドウェディングを

私たちと創り上げていきましょう✨

先月プランニングしたウェディング。

愛に包まれたとっても素敵な時間でした。

 

 

Q:オーダーウェディングで

こんなことできる?

 

Q:私たちらしいウェディングにしたい。
 

はい。

おふたりのご希望やウェディングのイメージを
ぜひ気兼ねなくお聞かせくださいね。

 

吉村美樹・ポルトダヴニールの

オーダーメイドウェディング

お問合せは

wedding🌟porte-davenir.com
(🌟を@に変えてお送りください)

 

インスタのDMからでもお気軽に💌

インスタグラムはこちら飛び出すハート

 

オフィシャルサイトはこちらから