こんにちは。

Tです。

 

私たちがご提供する

オーダーメイドウェディングとは?

こちらで説明しています飛び出すハート

 

本日は、奄美大島で行われた

ステキなオーダーメイドウェディングの

レポートをお届けします飛び出すハート

 

今回ご紹介するのは

国内の南の島、奄美大島で

ご家族だけで行われた

プライベートウェディング✨

 

リラックスできて、

ゆったりとした時間が流れる

プライベートウェディングは、

最近特にご相談が増えてきました。

 

心許せる間柄に限った

ウェディングは、

やっぱりおふたりの心地よさ満点。

 

今回のおふたりは、

ウェディングを国内のリゾート

奄美大島に決定したことから、

親孝行を兼ねての

ファミリーウェディングに決められました。

どこまでも青い海と空が

おふたりを祝福しているかのよう。

 

ご家族の前での誓いも

また感慨深いものになったことと思います。

 

ご家族だけのあたたかな空気感。

ゆったりと幸せな時間が流れていきます...

 

この後のお食事も、

プライベートだから叶えられる

和やかな雰囲気で行われました飛び出すハート

 

私たちスタッフも

どこまでも幸せな時間を

共有させていただきました。

 

どうぞ末長く

お幸せに...✨

 

プライベートウェディングも

心に残るおふたりの

オーダーメイドに。

 

 

Q:オーダーウェディングで

こんなことできる?

 

Q:私たちらしいウェディングにしたい。

 

はい。

おふたりのご希望やウェディングのイメージを
ぜひ気兼ねなくお聞かせくださいね。

 

吉村美樹・ポルトダヴニールの

オーダーメイドウェディング

お問合せは

wedding🌟porte-davenir.com
(🌟を@に変えてお送りください)

 

インスタのDMからでもお気軽に💌

インスタグラムはこちら飛び出すハート

 

オフィシャルサイトはこちらから