コラボイベント・ToraPorteについて | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様へ

この度、執事の 子丑とら様(https://lit.link/neushitora)とカフェドポルテがコラボさせていただくことが決定いたしました✨



ToraPorte
日時:3月10日(日)
【 OPEN 13:00/CLOSE 19:00 】
LO
FOOD 18:00
DRINK&DESSERT 18:30
PICNIC 18:50


日本橋だけでなく、様々な場所やイベント等で活動し、おいしいコーヒーを淹れていらっしゃる執事さんです。

ポルテのピンチを知って、ありがたいことにコラボ企画をお声がけくださいました。

執事とメイドが共に給仕するお屋敷の雰囲気は、どんな風に素敵になるのでしょうか。

今からとってもわくわくしています!

また、ポルテもさらにおいしいコーヒーをご提供できるよう、とらさんから少しでも学べたらと思います。

コラボ企画ならではのスペシャルメニューも登場します!

たくさんのご主人様・お嬢様におたのしみいただければ幸いです。

よろしくお願いいたしますクローバー