ハッピーバースデートゥーポルテ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様、ごきげんようクローバー

 

本日は閉館後にブログを更新しております。

 

2023年1月20日はカフェドポルテ 15周年記念日バースデーケーキ

 

平日の短い時間にも関わらず、たくさんのご帰宅を本当にありがとうございました!

 

とても素敵なお花たちも届きました!

あたたかなお心遣いを誠にありがとうございます花束キラキラ

 

コロナ禍以降、開館日数など調整する日々が続く中、無事に15周年を迎えることができたのはご主人様・お嬢様をはじめポルテを心に留めてくださる皆様方がいてくださったからです。

 

感謝を胸に15周年も、笑顔あふれるお屋敷でご主人様・お嬢様をお出迎えして参ります!

 

 

15周年記念weekは今月いっぱいまだまだ続きますので、ご無理のない範囲でお楽しみいただければ幸いです。

 

 

1月後半 開館予定⇒

 

ご主人様・お嬢様といっしょにお祝いできることをメイド一同嬉しく思っておりますキラキラ

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます!