キャスドポルテ お茶爆へのお礼について | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様へ

 

いつもご帰宅やキャスドポルテ、通販など様々な形での応援まことにありがとうございます🍀

 

 

📻️カフェドポルテ公式ツイキャス配信『 キャスドポルテ 』

 

お茶爆へのお礼について🍵

 

2022年8月分の配信より、お茶爆をくださった主へお礼のメッセージ&画像をお送りすることとなりました。

 

こちらは8月からのポルテに合わせて配信回数を増やした際、キャスドポルテ内でお知らせしておりました。

 

初回となる8月分は、浴衣撮影時のオフショットと統括メイド長よりご挨拶を送らせていただきました。

 

内容についてはご主人様・お嬢様のお声を参考にしつつ、月ごとなのか、配信回ごとなのかなど、様子を見ながら都度決めていきたいと思っております。

 

ささやかなお礼ですが、おたのしみいただければ幸いです✨

 

主とポルテを繋いでくれる新しい扉のひとつとして、キャスドポルテという場所も引き続き大切にして参ります!

 

これからも何卒よろしくお願いいたします🍀