卒業について ゆうひより | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様お嬢様、元気でお過ごしでしょうか?

先日キャスでもお話したとおり、私ゆうひは、2022年4月初旬に長くお世話になったカフェドポルテを卒業することになりました🚪

正直まだ実感はなく、寂しい気持ちとまだ信じられないような気持ちで毎日ソワソワしております……!

物理的にお給仕の難しい場所へ旅立つこととなり卒業を決めましたが、本当はまだまだお屋敷でメイドたちご主人様お嬢様と思い出を作りたい気持ちでいっぱいです!とても寂しいですが、前向きな卒業ですので最後まで笑顔で皆さまと過ごせたらなと思っております💕

感染対策や予約制など、安全に考慮しながら卒業式的なものは執り行いたいと思っておりますし、特別にお給仕予定の公開もございます。こんな時ですのでなかなか難しいかと思いますがなるべくたくさんの方に最後のご挨拶ができたら嬉しいです🌸

卒業式の日程とシフト公開の時期については決まり次第追って告知させていただきます!

ご主人様お嬢様の健康第一で……!無理のない範囲でご帰宅をお待ちしております🚪

しょんぼりな気持ちに支配されそうにもなりますが……!萌えと癒しを私なりに最後まで届けられるようにがんばります!あとひと月と少し、どうぞよろしくお願いします💘

ゆうひ