ハロウィン期間ありがとうございました! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

 

🕸🎃ポルテのハッピーハロウィンデー🍭💕

 

たのしいハロウィン期間となりました!誠にありがとうございました✨

31日のみ限定メニューにとってもかわいいアイシングクッキーが…👻💘

 

今年も準備から当日まで救世主さん(卒業メイドさん)にお手伝いいただきました。いつもありがとうございます✨

30日はハロウィンメイド合わせ、31日はそれぞれ仮装をして、みんなでたのしみながら給仕いたしました🧹

 

ハロウィン期間を盛り上げることができていれば幸いです。

 

 

ハロウィンといえば…「トリックオアトリート!」へのご参加も誠にありがとうございました!

 

ご主人様・お嬢様のお陰でお菓子のカゴの中身はすっかり空っぽです🍬

 

たのしかった思い出をTwitter(@maidcafeporte)にてすこしご覧いただくことができますので、よろしければ覗いてみてください🍀🐦

 


ご主人様・お嬢様におかれましては、いつも感染症対策へ快くご協力いただきありがとうございます。

 

皆様に安心してご帰宅いただけるよう引きつづきしっかりと取り組んでまいります。

11月の開館についてはこちらの記事をご覧ください🚪

 

10月も大変お世話になりました。11月もどうぞよろしくお願いいたします🍀