はりきりどよーび! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様🌹

昨日はおやすみをいただきありがとうございました!

朝晩の冷え込みもきびしくなって、いよいよ冬の到来ですね⛄


さて、すでにご存知かと思いますが、
明日 6日~15日までポルテは臨時休館することといたしました。(くわしくは該当ブログをご一読ください。)

16日よりこれまでと同じく縮小開館を予定しております。

また元気でお会いできるのをたのしみにしておりますので、ご主人様・お嬢様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください🍀


それでは休館前の一日、はりきってまいりましょう!!


12月5日(土)
【 OPEN 13:00/CLOSE 18:00 】
※開館時間が変更となっておりますのでお気をつけください※



✨本日のおすすめ✨

メイドにおまかせドリンク 1,000円+税

メニューにない創作ドリンクが出てくる『 メイドにおまかせドリンク 』ホットでもご用意できます!退屈を笑顔に変えるひと品、是非一度お試し下さい💫


お帰りを心よりお待ちしております🏡

さえ⭐セツナ☀撫子🌕ゆうひ🌅