けも…けもみみ! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


ご主人様・お嬢様こんにちは!

昨日はおやすみをいただきありがとうございました🍀

本日もポルテは
元気にオープンしております!

あと数日ほどすると涼しくなってくる様子ですね✨
秋のはじまりが楽しみです!

そして、8日〜10日のポルテは…???
いつもとすこーし、ちがう予感…?!

ご主人様お嬢様をお迎えすべく準備中のメイドたちに、なんと突如としてけもみみがひょっこり!?

お迎えのじかんが近づく中おおあわてのメイドたち、これからいったいどうなっちゃうのー!?

です✨おたのしみに〜!!


9月8日(火)
🚪open 16:00/close 21:00🔑

【本日のおすすめ】

メロンソーダ ... 600円(+税)

アイスを乗せるとクリームソーダ、気分に合わせてどうぞ🍈




本日もみなさまの
おかえりを心よりお待ちしております。

さえ🐈セツナ🐈