7月のおわりに | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様🌻

7月さいごの1日となりました。

今年の夏はいつもとちがうところがたくさんで、夏休みやお盆休みもきっと例年通りではない方が多いかと存じます。

ポルテも同じくですが、少しだけ夏らしさを楽しんだと感じていただけるようなメニューなどできる範囲でご用意できればと思っております🍉🍧︎💕︎

引き続きコロナ対策へのご協力や縮小開館でご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします🍀


7月31日(金)
OPEN 16:00/CLOSE 21:00

【 本日のスペシャルメニュー 】

🍌てづくりバナナケーキ…650円
+100円でチョコアイス🍫🍨
まるごとバナナたっぷりケーキです✨

🎐ひんやり わらび餅…600円
てづくり黒蜜 or 抹茶ソース

どちらものこり僅かとなりました⚠



🍓自家製フルーツソーダ(Mixベリー/梅/ジンジャー/???(ミント))…700円
どれものこり僅かです⚠

🍵水出し茶 塩分付 各種…600円

🌈ラムネ…500円

🐄抹茶ミルク(H/I)…700円


ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております🎐

撫子🌟救世主さん