通販のご注文について | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様へ

 

 

【 通販のご注文について 】

クローバーカフェドポルテ通販サイト→https://cafedeporte.thebase.in/クローバー

 

通販をご注文の際、備考欄にポルテでお使いのお名前(ポイントカードのお名前)か、特にお持ちでない場合はその旨の記載をおねがいしております。

 

ポルテでお使いのお名前は、以下に使用させていただいております。

 

・お食事券のお名前欄

・商品に同梱しておりますお礼状

※送り状など、他の方の目に触れる形で使用することはございません

 

また、備考欄にポルテでお使いのお名前なき場合、ポルテ再開後に通販商品に関するスムーズな給仕のご提供が難しい場合がございますショボーンあせる

(例:通販チェキへのお絵かきなど)

 

 

以上のことから備考欄にポルテでお使いのお名前なき場合、カフェドポルテのメールアドレス(info.portesmile@gmail.com)より念のため確認のメールを送らせていただいております。

 

ポルテでお使いのお名前でのご用意やスムーズな給仕をご希望の場合は、大変お手数ではございますがご返信のほどおねがいいたします。もし敢えて名乗っていらっしゃらなかった場合には何卒ご容赦ください。

 

 

その他、お届けの際のご希望やご質問などございましたら備考欄へおねがいいたしますメモ

(例:送り主の名前は「カフェドポルテ」のみを希望など)

 

 

臨時休館が続いております中、たくさんのご支援を賜りまして誠にありがとうございます。メイド一同大変励まされております。

 

できることならお名前とお顔が一致する形でご利用いただき、再開後に改めてお礼を申し上げる機会をいただければ幸いです。

 

何卒よろしくおねがいいたします。

 

Cafe de Porte家