3月さいしゅうび! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様、こんにちは🌸

のんびりとした火曜日がはじまりましたね!

いかがお過ごしでしょうか🍵🐼✨


3月さいしゅうび!31日(火)の開館時間は…
【OPEN 14:00/CLOSE 21:00】

🍰本日のケーキ☕️

🍫ショコラケーキ

(500円+税)

🍋メイドの手作りバターレモンケーキ

🍫メイドの手作りチョコケーキ

(all 600円+税)


また、本日より「ホワイトデーイベント2020」トレカの引き換えを開始しております💙

 

引換券をお持ちの方はご帰宅の際、メイドへお渡しくださいませ!


🌅ゆうひバースデーフォトブックについておしらせ💕

今月末のお渡しを予定しておりましたが、発送日の関係で数日遅れております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今週中にはご用意できるかと思いますのでご用意出来次第お知らせ致します✨

なお、遠方のご主人様・お嬢様でメール等でご予約頂いた方のお支払い期限につきましても、昨今の状況を考慮し、期限の延長を考えております。

みなさまが健康でいられますよう心よりお祈り申し上げます🍀


今はいろんなことを楽しみに過ごせる期間!ですね🌟

日本橋付近にいらっしゃるご主人様・お嬢様、
無理のない範囲でティータイムにお立ち寄りいただければ幸いです✨🏡

撫子🌸🍒水色