春風ひんやり | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様お嬢様こんにちは( ◜௰◝ )
お待たせいたしました!
本日もポルテ開館いたしました🍀*゜

少し風が強いのかな…?
夜は冷えるようなので、お屋敷であたたかいお飲み物といっしょにのんびりしませんか?☕💭💕


本日のケーキは
♡レアチーズケーキ
♡ショコラのケーキ 各500円

夕方頃からはメイドの手作りケーキ(600円)もご用意できるかと思います!


♡ポットティー 各700円

アールグレイ/ハーブティー
(ハニーレモンカモミール、ミント、ローズヒップ)/ほうじ茶/玄米茶

ほっこりひと息つけるポットティーもおすすめ!

ぜひティータイムやお仕事終わり、ゲームや作業のお供にしてください🌳🐶🐱🐭🐰🐻🐼🌳



水色バースデーフォトブックももちろん予約受付中です🐼🌿💕

⚠︎混雑時は時間に余裕をもってお申し付け下さいませ
⚠︎現金のみ、別会計になります!
できればで大丈夫なのですがちょうどの金額をご用意して頂けるとありがたいです✨

ぜひぜひチェックしてみて下さい〜〜!!


3月24日(火)の開館時間は…
🍀14:30〜21:00🍀

本日もお帰りを心よりお待ちしております!

ゆうひ🌇クレア💎