如月最終日! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様お嬢様こんにちは!

本日はあいにくの雨ですが2月ラストディ!
閏年なので1日多く2月が楽しめますね💘

いつものメイド服でまったりご帰宅お待ちしております🍀*゜



【 本日の気まぐれメニュー 】

コーヒーゼリー☕バニラアイス添え 600円

フルーツゼリー(ベリー/ピーチ) 500円

ケーキとかはちょっとおなかいっぱいだけど…何か甘いものが食べたい!そんな時にぴったりなメニューですね💓


日々のニュースにストレスを感じている方も多いかと思いますので少しぜひリラックスして貰えたらなと思います✨

もちろん対策は万全に〜!!!!
(ポルテの御手洗にはアルコールがありますので譲り合ってお使い下さいませ✨)



ゆうひフォトブックの受付もあと1週間になりましたのでお気軽にお声がけ下さい🌇🌅



本日のポルテは 14:00~21:00 開館です!

ただいまのお時間、撫子・月・ゆうひでご帰宅お待ちしております🍀*゜