12周年記念イベント開催中です! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様。

本日もカフェドポルテ 12周年記念メニューをご用意してお帰りをお待ちしております🍀






12周年を記念してつくられた謎解きにはもう挑戦されましたか?🤔💭

全2種類なので、ぜひ期間中にチャレンジしてみてくたさいね✨

きっとポルテへの愛着が深まると思います💗


本日のケーキ🍰
・レアチーズケーキ
・いちごとクランベリーのパウンドケーキ
・チョコレートパウンドケーキ

もちろんアップルパイもご用意しております🍎💕


1月22日(水)
【 OPEN 14:00/CLOSE 21:00 】

12周年記念イベントは1月いっぱい続きます!

これをきっかけにたくさんのご主人様・お嬢様にお会いできればメイド一同嬉しゅうございます(*´˘`*)

今日も素敵な一日になりますように…✨

クレア🌟撫子