(1/28 追記)ゆうひバースデーイベント! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様お嬢様こんにちは!

今年もありがたいことにバースデーイベントを開催させて頂くことになりました🎂💕

記念物販やくじ、限定メニューやセレモニー…たくさんの人に楽しんで頂けるよういろいろと試行錯誤中です🌟

私自身もめいっぱい楽しみたいと思います!

年に一度の大切な日…いっしょに思い出作ってもらえると嬉しいです☺️💗

2月24日の日曜日!!!

どうぞよろしくお願い致します💕

ゆうひ

 

 

(1/28 追記)

💗ゆうひバースデーのセレモニーについて💗

今回のバースデーセレモニーですが、たくさんの方に参加して頂けるように考えた結果、
20:00で一旦閉館しその後に行うことになりました🌟

それに伴い、
・19時 フードとチェキ
・19時半 ドリンクデザート
ラストオーダーとさせて頂きます。
(スムーズな進行のため、その場にいらっしゃる方から早めに回らせていただこうと思っています。)

いつもより早いラストオーダーとなってしまいますがご了承下さいませ🍀


今回はアイドルをテーマにしたバースデーイベント💗
セレモニーもゆうひバースデーライブ風!
(歌ったり踊ったりはしませんが…!)

約40分〜1時間弱程度を予定しております🎂

500円(+税)のチケットを購入、入場して頂きます!
(こちらは後日ポルテのドリンクチケットとして使えます)

来てくれた人全員にゆうひ手描きの〇〇をプレゼント☺️💓

ライブ風なのでサイリウム持ち込み可!
オレンジかピンクだと嬉しいな〜!

ゆうひのTシャツ(昔発売したもの)などもぜひ着てきてくれたら嬉しいです💘


セレモニー入れないから諦めよ…とかバタバタしてるからやめとこ😣と思っていたみなさんにも気軽に参加して貰えたら嬉しいなと思ってこの形にしました!

初めての試みなのでとっても不安ですが…!

ぜひたくさんの方に参加して頂けると嬉しいです👼💓