おふくからのお知らせ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様こんにちは。

おふくです。突然ではありますが、私は6月を持ちましてポルテから卒業します。

理由は持病が悪化し、今現在お給仕ができる状態ではないからです。


私は輝夜の城(この設定誰にも言えなかった…私の自宅ですw)で知る人ぞ知るうさぎの生兎福太郎くんと再び元気になれるよう日々頑張っています。なので安心してください。

短い間でしたがポルテでお給仕したことは本当に幸せな時間でした。ご主人様・お嬢様が私のことを覚えてくださったり、皆様とお話したりしていくうちにポルテは私の居場所になりました。

本来、私が元気をあげる側なのにいつも皆様に元気を貰ってばかりでした。

素敵なご主人様・お嬢様そして、店長とメイドさん達に出会えて良かったです。出会えた皆様が大好きです。


最後になりますがご主人様・お嬢様も体調には気を遣ってください。「まっいっか。」って放って置いたら取り返しがつかなくなります。

元気なときは分からないですが、病気になったら夢も好きなことも趣味も全てを失います。

だから健康には気を遣って自分を大事にしてあげてくださいね。17歳が上から目線で失礼致しました。

では、
「皆様 ご武運を・・・」←某ゲームのセリフです。

本当に今までありがとうございました。

おふく🐰