撫子とさえ♡12月バースデーイベントのご案内 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様へ

 

12月バースデーイベントのご案内ですベル

 

 

今年も12月が誕生月である撫子・さえのバースデーイベントを開催することが決定いたしました!

 

きらきらあざらし12月10日(日) … 撫子 バースデーイベントケーキ

 

きらきらうさ。12月16日(土) … さえ バースデーイベントバースデーケーキ

 

 

撫子から一言

「ご主人様・お嬢様 ごきげん麗しゅうございます。

 

僭越ながら、今年もバースデーイベントをさせて頂けることになりました。本当にありがとうございます。

 

何かとお忙しい時期とは存じますが、お時間が許せばちらりとご帰宅いただければ幸いです。

 

 

嬉しい気持ちや楽しい気持ちをご主人様・お嬢様と共有できるのがこういったイベントの良いところだと思っております。

 

撫子のバースデーイベントではございますが、皆さまにとっても心に残るイベントにできるよう頑張って準備致します!

 

 

さらに嬉しいことに、再びさえちゃんとの合同企画が叶うこととなりました…!!(∵)♡(-_-)

 

素敵な思い出にしていただけるよう、二人で精一杯努めさせて頂きますkirakira*

 

冬の寒さを忘れるくらいあたたかいひと時をご一緒しましょう紅茶 rainbow

 

 

さえから一言

「ご主人様・お嬢様 こんにちは!

冬がやってきましたね!

本日はおしらせがあってまいりました!


なんとなんと・・・


さえバースデーイベントをさせていただくことになりました〜〜!!!!✨


        \さえバースデーイベント/

       ⭐️2017ねん12がつ16にち⭐️

                 🍬どようび🍬


すごくすごく楽しみです!!

4回目のバースデーイベント、今年もすてきな時間をみなさまと過ごせますように!!

なんと今年は撫子さんと・・・💗

12月は特別な一ヶ月だから、

なでさえバースデーイベントをはじめ、たくさんのイベントがぎっしり!?

きっとすてきな2017しめくくりになるはず!

気合いをいれてまいりますので、ご都合とお時間がゆるすかぎり、

楽しんでいってくださいませ!!!⭐️」
 

 

12月のバースデーイベント、続報は随時お知らせいたします!

 

どうぞよろしくお願いいたしますクローバーきらきら