第3のチョコレートケーキ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様 お嬢様、ごきげんようっ🌼

台風とお休みが続いて4日ぶりのお出迎えとなりますが、いかがお過ごしでしたか?

ポルテもメイドたちも早く皆さまをお出迎えしたくてそわそわしておりました(*^∀^)人(*б_б)人(∵*)ノ

新しいグランドメニューも早く見ていただきたいですし、とってもはりきっております~!!


21日(木)【OPEN 14:00/CLOSE 21:00】🏡


本日のおすすめは ✨アイス抹茶ラテ✨

こちらも『帰ってきたメニュー』のひとつです!


以前よりパワーアップしておりますので、どこがパワーアップしたのかぜひお確かめ下さい✩



チョコレートパウンドケーキ、ショコラに続く第3のチョコレートケーキが出現したとか…!

その名も『チョコレートムース』です🍫💓

ケーキセットにもできますのでぜひお召し上がりください✨


それでは、お早いお帰りをお待ちしております!

あ~や♡撫子♡クレア