巫女イベント 最終日! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様 お嬢様 こんにちは!!!

今日はとってもいいお天気ですね☀️

巫女イベント最終日にぴったり!!!

明日はお休みですので、平日最後!お時間ありましたらぜひお帰りくださいませ(•'-'•)



【OPEN 14:00/CLOSE 22:00】

巫女イベントについて詳しくはこちら!
http://ameblo.jp/porte-smile/entry-12235564448.html



大人気の限定メニュー✨

【🍓いちご大福&抹茶ラテセット 1200円🍵】

こちら残りわずかとなっております!気になってる方はお早めにどうぞ!

無くなり次第終了となります( ; ; )



好評の【巫女くじ 1回500円】はまだまだご用意しております😊✨

ぜひ大吉を引いてくださいね!!

引いていただいた方限定で先着で過去トレカもプレゼント中!!



そして!

回してくださった方もたくさんいらっしゃいました 【缶バッジガチャ】!

こちらは本日で終了となります( ; ; )

投入している分で最後となりますのでまだ回したい!という方は本日中にお願いいたします( ; ; )

最後の一つを出してくだった方には、こちらの全員の写真が載ったPOPをプレゼントさせていただきます😍


次回のガチャの中身も店内で告知させていただいております!!!お楽しみに!!!



いよいよ寒くなって参りましたが、とっても暖かくしてお待ちしておりますので、本日もぜひお参りくださいませ!


ゆい