1129(いいにく)の日だよ!?!全員集合!!! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様 お嬢様 こんにちは!!!

昨日はお休みをいただきありがとうございました(。-_-。)(*´-`*)


本日は14時から18時まで通常営業。

19時からは予約制の貸切イベントとなっておりますので、ご注意くださいませ。



そしてなんと!!!本日こちらのイベントに飛び込み参加もOKとなりました!!!

こんな楽しそうなイベントがあったなんて~予約していなかったよ~というご主人様・お嬢様、ご安心ください♡

間に合うか分からないけれど、行けたら行きたい!という方もぜひお声がけ下さい!!


↓ご予約はこちらから↓

✉info.portesmile@gmail.com

📞(06)6634-1833

ブログ … https://t.co/Z0W6S4E8AQ

ツイプラ … https://t.co/JPJjGs2ut9

焼肉パーティーで四つ葉祭の後夜祭を楽しみましょう!!!!!



先日までの四つ葉祭イベントは楽しんでいただけましたでしょうか(•'-'•)!!

ちょっと珍しい限定メニューや学生服に、メイド一同もとても楽しい思い出となりました✨✨🍀

特典トレカの引き換えは12月12日〜!

引換券をお持ちの方は楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ!


今日は11月29日。「いい肉の日」です!!

店内のBGMもよ~く耳をすませて聴いてみて下さい✨

ポルテのハンバーグもとてもオススメなのでご帰宅の際はぜひぜひ😊焼肉もぜひぜひ♡


本日も皆様のお帰りを心よりお待ちしております。

ゆい♡撫子