グリーンカレー! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様 お嬢様 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ過ごしやすい日ですね!

でも夜から雨の恐れがあるそうで、、、

お帰りの際は傘をお忘れなく(;_;)


さてさて!本日は気まぐれメニューで

【 チキングリーンカレー(ライス・サラダ付) … 1000円 】

をご用意しております!



最近はポルテでカレーを食べられる機会がなかなかありませんので、ぜひお召し上がりくださいませ❤️



そして!

ハロウィンイベントトレカの配布がはじまっております!!!!!!

平日はお会計1000円ごとに1枚
休日はお会計2000円ごとに1枚

トレカをランダムでお渡ししております( ̄▽ ̄)

中には当たりも入っていて、それを引けばより多くのトレカがもらえる、、!!!

トレカの他に、お帰りしてくださった方全員にささやかな贈り物もご用意しておりますので、ぜひぜひお帰りくださいませ😍!

詳しくはこちら!!!
http://s.ameblo.jp/porte-smile/entry-12208826208.html


本日も皆様のお帰りを心よりお待ちしております。


ゆい♡撫子