日本橋クリーンアップ活動でした! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様 お嬢様 こんにちは晴れ

 

今日は月に一度の日本橋クリーンアップ活動でした家キラキラ

 

暑い中、朝早くからお集まり下さってありがとうございました!

 

今月の担当は水色でしたパンダ音譜

 

来月もよろしくお願い致します!!

 

 

そして、昨日のあ~やちゃんバースデーイベントもありがとうございましたラブラブ

 

 

とっても楽しき時間でした合格

 

ポルテ公式Twitterや、メイドたちの公式Twitterにて昨日の様子を垣間見ることができますので、そちらも要チェックです!


@maidcafeporte
@aya_porte
 

 

シルバーウィーク最終日もみじ楽しき一日にしましょう音譜

 

【OPEN 12:00/CLOSE 22:00】

 

でお帰りを心よりお待ちしております!

 

水色パンダ撫子イルカゆうひ猫