年の瀬! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様お嬢様こんにちは!

本日もポルテは元気にオープンしております!


年の瀬ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか??

そろそろ、今日がポルテ納め!という方が増えてくる気配がいたします!!!

お出かけの際には良いお年を!を忘れずに☆


年末って何もすることがなくてもワクワクしますね!!!!

悪いことは2015年に置き去りにして

いいことは2016年に持ち越してしまう

これが鉄則です(*^◯^*)


駆け抜ける12月、イベントずくしで楽し忙しですが、体調には気をつけて素敵な新年を迎える準備をしてください!!!

カウントダウン(風)イベントにもそなえてね!

それでは本日も、みなさまのおかえりをのお待ちしております!



(∵)&(-_-)