はろうぃーーん♡ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


こんにちは!
ポルテでは一足早く、今日から2日間ハロウィンイベントですよーっ🎃💕


詳細はこちらのブログを参照↓↓

限定メニューやチェキスタンプラリーなどみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです( *´ ω ` )💕



ハロウィンといえばゾンビやおばけや魔女やモンスター!

そんな恐怖から皆さんをお守りするポリスとしてゆうひがお待ちしております💕

ですが弱小ポリスなので、もしゾンビ映画だったらいちばん最初にゾンビ化する自信があります(笑)


ハロウィン中はかわいい魔女っ子や使い魔も登場すると思うのでぜひ怖がらずお帰りして下さいね😈

ぜひぜひ!いっしょにハロウィンを楽しみましょう👻💕

{5ED3C610-2B13-4929-AD50-58285D4BFD5F:01}


お菓子くれなきゃ逮捕しちゃうぞ💕