ギラギラサマー(^ω^)ノ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

こんにちは!昨日のコーヒー講習会ありがとうございました💕

みなさんと一緒にお勉強できてとっても楽しかったです!またお勉強しましょうね( ´ ω`*)



さて!どうやら今日もとーーーっても暑いようですよ!思わず夏な歌が聴きたくなりますね( *`ω´)☀️


本日は夏にぴったりの限定メニューご用意しております!

♡スイカ 300えん
♡スイカ+でかチェキ+L版 1000えん

夏🌻🍉ってかんじですね!

数量限定なのでお早めに!



そして今日からハーブティーラリーもスタート!

今回から今までなかったメイドさんのハーブティーもご用意できました( ´ ω`*)ぜひご賞味下さい!
(今回からハーブティーができたメイドさんのカードは後日お渡しとなります。)



本日のポルテは12時から22時と営業時間長めです!

暑さで溶けないように気をつけてお帰りして下さいね( *`ω´)


ゆうひとうるちゃんでお帰りお待ちしてまする(^◇^)⭐️

{820C1EA1-370D-4E99-9DE3-A43DE0A29282:01}

がぶっ♡笑