小撫杏 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

わ~っヾ(〃^∇^)ノいいお天気ですね~晴れ

このところ週末は雨が多かったので嬉しいです音譜


本日はランチをお休みさせて頂きまして、こちらの気まぐれメニューをご用意しております!

ビビンバ丼 900円キラキラ

なんと、好評につき再び登場しました!

ぜひお召し上がり下さいナイフとフォーク


そして、今日と明日限定のチェキセットも販売しております。

通常チェキ2枚 + デカチェキ1枚 セット 1000円

このセット、毎週恒例となって参りましたね。

デカチェキはこのセットでしか手に入りません!

よろしければ今日の記念にお撮りくださいませカメラ


本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております。

杏子*小町*撫子
/来週はあんず氏のバースデーイベントですよ~!!!\