あんずからのお知らせ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


おはようございます。あんずです┗┏( ・ิo・ิ)┓┛♡

最近気温の変化が激しいですが体調は崩されてないでしょうか?
私は1週間程前から鼻と喉がやられてます…花粉かな?????

そしてお知らせですが、

今年もBDイベントをさせていただくことになりました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

日付*4月25日(土)
時間*14時~22時

不安もありますが素敵なイベントになるように頑張りますので、お時間がありましたらお帰りしてくださるととても嬉しいです。

よろしくお願い致します!

あんず▷◁.。