ナースイベント折り返しました! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ナァス!イベント!!4日目です!!!

期間は約1週間なので、折り返しましたよ~っヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


面倒くさがらずに通院できていますか?

処方されたお薬は忘れず飲みましたか?


お仕事、お勉強、遊び等で日々酷使しているご自分の体のこと、たまには労ってあげて下さいませブーケ2

元気なお顔が見られたならば、私たちも元気になれます!(*^▽^*)


クリニックのカフェで体に良いランチはいかがですか音譜

本日は 「焼き鳥 ねぎ塩味」 ですナイフとフォーク


そして、お待たせしておりましたフリーコスプレトレカの引き換えを開始しました!
(詳しくは…こちら!)

さて、張り切って診察しますよっ。

お待ちしております!

撫子せんせー

(初診の方はこちらの記事も合わせてどうぞ☆【ナースイベントについて】)