ナースイベントまとめ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

本日より約1週間、ポルテはご主人様・お嬢様のお屋敷から……

患者の皆さまのためのクリニックへと変身します!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



病院ポルテクリニックへようこそ星

【期間】
2月20日(金) ~ 27日(金)

【衣装】
白衣・ナース服

【特典】
お会計 1,000円毎にトレカの引換券を1枚お渡し致します。(3月9日より引換予定)
※トレカ=本イベント期間中のメイドたちの写真をカードサイズでラミネートしたものです。

また、お会計時にお薬を処方させて頂きます(* ˘ω˘ *)


【限定メニュー】
コーヒーポルテ オリジナルサングリア(ノンアルコール)
キャンディーポルテ オリジナルケーキプレート

各 ¥1,000-/L判写真 記念撮影付き


【通院☆スタンプラリー】
1度のお会計 ¥2,000-以上で貰えるスタンプと、限定メニュー1品お召し上がり毎に貰えるスタンプがあります。

※重要!※
今回、限定メニューのみ別会計となっております。お会計 ¥2,000-以上のスタンプに限定メニュー代が含まれませんのでご注意下さい。

また、スタンプラリーカードは複数枚お持ち頂くことが可能です。

2種類のスタンプをどちらも集めると、スタンプの数に応じて豪華特典をプレゼントリボンキラキラ

詳しくはクリニックカフェのメニューをご覧下さいませ。


【限定デカチェキセット】
デカチェキ+ドリンクセット/¥1,000-

ドリンクは、¥600- 以下のドリンクメニューからご自由にお選び頂けます。
土日にデカチェキを注文できるのはこちらのメニューのみです。


以上、患者の皆さまへのお知らせでした。

それでは、ポルテクリニックにてお待ちしております!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クローバーCafe de Porteクローバー