7周年イベント 5日目 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

寒いですね…!今日もポルテであたたまらなくては(((* ˘ω˘ *)))

本日も14:00よりOPENしております。

ランチはお休みですお月様


7周年イベント 5日目は【フリーメイド服】でのお給仕ですクラッカー

イベントの詳細は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ星
http://s.ameblo.jp/porte-smile/entry-11975210279.html

イベント期間中は、チェキキーホルダーを再び販売しておりますI音譜
http://s.ameblo.jp/porte-smile/entry-11975403265.html


昨日はみずず・あ~やちゃんとお給仕でした(*´ω`*)

もっと振り返ってみると、あんず氏、さえちゃん、らんちゃん、むぎを、あいのん、もねちゃん、うるりん…

たくさんのメイドが7周年のお祝いに駆けつけておりますね!

……というか、全員ですね!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

OPEN時のブログはこのところ撫子が担当しておりますが、今日はこれから誰が駆けつけてくれるのでしょう(* ˘ω˘ *)お楽しみに♥


本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております!

増えました!

撫子ヾ(*∵)ノシ